フルーツメール
--------


2008-12-29

おひさしぶりです。

皆さん・・・INしなくてサーセン。
今度パーツ配布したいと思います。(泣)wwwwwww
2008-10-23

最近のC21。

お久しぶりです(・∀・)ノ

omuまたブログ更新シテネーヨー
まさかまたC21から離れてるんジャネ?

とかそんなんじゃありませんよッ!(´・ω・`)
ちゃんとINして遊んでおりますよッ!

1週間以上更新してないのにネタが・・・orz

あッ!そうだッ!
・・・
orz

えっと・・・

あ、そうそう

「ログインするだけで超お得キャンペーン」の事なんですが、

・バルチャージャンプが2つ

・社屋ジャンプが1つ

当たりましたよッ!
SSは1枚しか撮って無いんですが・・・

ScreenShot_20081014_1654_26_373.png

いあ~CSが今回はジャンプなんかクレテヤルヨ状態なんですかね?

・・・僕だけ?(・Д・)?

ScreenShot_20081023_1544_28_024.png

一応コレなんですが・・・
分かりませんかorz


PS・NIGHTへ
   omuアップローダーでナイトへの文章ファイルがあるから
   見といてくださいまし~
   パスのヒントは、
   ナイトがギルド作った時にワシより先にいた人の名前を入力してチョンマゲ

では  (・ω・)ノシ

theme : ロボ聖紀C21
genre : オンラインゲーム

2008-10-11

キングラピーって何ホント。

・・・
キングラピーの名前がアレだったので、改名したんですが
どうも周りの人の反応が・・・

ScreenShot_20081010_2242_11_546_20081011120959.png

ダメですかねぇ?いいと思うんですがorz
だって攻撃の仕方とか威力とか考えたら妥当でしょ?
ダメかな?w

って言うかコルコル、ギルドイベントどうしますか?

まぁそれは置いといて、

倒福亭さん運営ブログ「徒然なるままに」が5000HIT超えましたッ!
オメデト~ッ。

さらにさらに、
リスケットさん運営の「隠れおんげ日和」では、ブログ用の「コズミック時計」と言うリスケットさん自作の時計が、
作られましたッΣ(゜Д゜)
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
・・・
リスケットさん器用だからな~・・・

HTML分からないので後でリスさんに聞いて僕も使わせてもらいますぅ~ッ!

凄すぎだからね・・・うん・・・
その能力を分けて欲しいですなorz
練習とか勉強しても無理です自分はΣ(゜Д゜:)

ちょっと夜に社屋行って例のMCをクリアしてきたいんですが、
・・・無理ですなアンナノorz
飛ばされまくりです・・・
死にまくりですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近こ~ゆ~の多いですねッ
とんねるず&OZMAは大分昔から企画してませんでしたっけ?w



ノリさん声wwwwwwwwww
OZMAとかもう誰ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

theme : ロボ聖紀C21
genre : オンラインゲーム

2008-10-07

NIGHT・・・Σ(゜Д゜:)

・・・
そう、NIGHTが、このHPを見ていたのだ。
・・・
見る暇あればINしろやぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!
バッキャローッ
ドッカの誰かさんみたいに戦争ゲーヤッテルンジャナイダローナッ(-зー)

・・・
オイラはC21に最近は、ちゃんとINしてるんだよぉぉぉぉぉッ
ごらぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁ(ぁ

要するにINしろッ!
って言う事です。

ぁ、記事じゃなくなってるorz

まぁいいや~

倒福さん、こんなナイトに声かけてくれてアザースッ!

theme : ロボ聖紀C21
genre : オンラインゲーム

2008-10-01

ダスドとか5回も行ってねぇぇぇぇゴラァァァァ(爆

こんちゃぁぁぁぁぁぁぁΣ(゜Д゜)(ぁ

ん~っとですねぇ・・・
忍者配布イベント誰も来てなかったんですけどどう言う事ですか?え?何?
アレですか、

A「オムライスが何かイベントするらしいぞ~」

B「え~引く~誰も行かないよソンナノ(・з・)

的なアレですか?ほ~。。。

忍者★(チンピラ)スキンいらねぇのか。。。そうかそうか。
ヤケだゴラァァァァ全員配布してやろうじゃないかッ

忍者★(チンピラ)スキン

これでどうだぁぁぁぁッ!

・・・悲しいね。

さて、それは置いておいて、
偽TEBの事なんだけど。。。

ScreenShot_20080925_0129_26_625.png

1発目が、普通に斬りアクションで、2発目が、突きのようですなぁ。。。
どうせ使えないからドウデモイイカッ(´ω`)

またまた、話変わるけどエアライダー、、、カッコイイですなぁ~
ちょいと遅れて狩りに行きましたが、出ませんなぁ。。。

「エアライダー?ナニソレ?強いの?美味しいの?C21やりすぎでケツ痛いの?」
って人の為に狩り方講座書いたんだけどUPできなかったので、
「omuUPロダ」にUPしてるのでそこからDLして解凍して、読んでくださいなぁ~
omu@UPロダはコチラから↓

omu@UPロダ

ボミーさえ寄って来なければ、自分に自信がない人でも簡単に倒せるぜボスッ
頑張るんだ。この講座を読みながら「意味分からん。」連呼しながら頑張れッ

Dレザを使えばホント簡単にスタンしてくれるから、お勧めッ!
多分パラライズでもスタンするかも。。。。

ScreenShot_20081001_0537_44_890.png

ほら、君もオムライスが書いた「エアライダー狩り方講座」を読んで、
「意味不明。」を連呼しよう。

追記:ニコニコでエグいのがあったので、UPします~知ってる人は知ってるかな?w
とにかく見て見て。爆笑物です。



牛鶴君、南無です。
(´Д`)ノシ

theme : ロボ聖紀C21
genre : オンラインゲーム

